投稿者:

謹賀新年

あけましておめでとうございます。新春2日よりヤナゲンにて働けることを感謝しております。また、たくさんのお店の中からヤナゲンへお越しいただけることに感謝しています。昨年末に一文字で・・・・という課題が社内でありました。私は昔から大好きな「子」を提出しました。からまで全うすること、美子なら 美しさを最初から最後まで全うする意味です。 子供は絶対に「子」を付けるぞと決めていましたが、現実は息子2人でした。今となっては親をするっと超えて私が息子に教わる始末です。

2日(水)は 新春恒例 空くじなしの富くじ大会を行います。福袋も準備しました。

本年もヤナゲンをご愛顧くださいますよう宜しくお願いします。

コメントを残す