投稿者:

頑張れ センター試験

今日、明日は センター試験です。この時期になると我が家のここ10年の受験戦争を思い出します。一家総出で子達を応援、一致団結していた時期、息子たちは全力で頑張っていました。私達夫婦はプラスになることを何時も考えていました。キットカット(きっと勝つ)を縁起担ぎでいつも家にありました。コアラのマーチ(1日20時間寝てても木から落ちない)も準備、笑いながら摘まんでいました。センター試験当日はポッキー(吉報)をおやつとして持っていきました。朝食は いつも納豆を食べていたのも一家の暗黙の決まりでした。

アップ・・・・サクサク・・・・受験生にピッタリですね!

そんな時期も今は楽しい思い出、笑い話しです。先ずはセンター試験、実力を出しきることを願います。