投稿者:

イスム 知ってますか?

昨日、医者の友達と話をする機会がありました。 彼から聞いた話ですが、「おばあちゃん、食欲はありますか?」と尋ねると「ハイ、おかず次第です!」との返事で 診察室は大爆笑となったそうです。笑は幸せを運んできます。生活も豊にしてくれます。本日は イスムを催事場で取り扱う初日です。イスム、ご存じですか?・・・・私は正直知りませんでしたが、仏像のフィギァと考えて近づくと 私も日本人、不思議にフィギァが有難く感じるのでした。 フィギァなら決まった飾り場所なと要りません。

全国的にも話題になっているようで、是非この機会にご来店ください。仏像のフィギァで幸せが近づいてくるような有難い時間をご用意してお待ちしています。