投稿者:

パジャマ専門の大きな売場が出来ました

毎日睡眠時間は何時間とっていますか? 私は6~7時間を睡眠時間と決めています。若い頃は4時間もあれば快調だった時期もありましたが、質の良い睡眠が取れていないと感じるようになった40才台から早く布団に入るようになりました。 寝る時は パンツとTシャツ 又はスエットを着て寝ていますが、今月(8月)から3階の新装パジャマ売場を見ていたら、パジャマで寝ることは質の良い睡眠の為に必要ではと思うようになりました。

 

パジャマの効用は 夜の汗平均300ミリℓを吸い取って布団を汚さないようにしてくれていること、縫い目が少なく体に負担のかからない寝返りが出来ることです。落ち着いた色で精神的にも眠りの手助け効果もあるとのこと、そういえば、子供のころは寝る時は必ずパジャマに着替えさせられたことを思い出しました。寝苦しい夜が続いています。安眠パジャマ ヤナゲンの3階のおおきな売場で取扱い始めました。